1つ年下の旦那ちゃんと愛猫ミー子の3人暮らし
<< 鯖の味醂干し定食 | main | かすべの煮こごり >>
ズッキーニ入りナポリタン

こんばんは♪

 

今日は1日雨・雨・雨( ̄ー ̄)

 

雨は本当憂鬱な気分になるよねー。

今日は4時間、ずっと歩きっぱなし&腰を曲げていたので痛みが…Σ( ̄ロ ̄lll)

あはは…若くないですね。

 

人が休んでしまったので、

急遽、2日目にしてガンガン仕事をしてきました。

んで、社交辞令かも知れないけど褒められて…(´∀`*)ウフフ

私、とっても単純。笑

 

そんな今日は先日道の駅で買ったズッキーニでナポリタンとズッキーニのベーコンチーズ焼き。

 

 

 

 

・ズッキーニ入りナポリタン

・ズッキーニのベーコンチーズ焼き

・大根の味噌汁

 

ズッキーニのベーコンチーズ焼きは間違いない!!

ズッキーニが苦手な旦那ちゃんも『うまいっ!』と言ってくれて良かった〜♪

 

…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…

 

美活祭り2017

開催期間…2017.9.1〜2017.9.30まで

詳しいことは↓コチラ。

YUKA レシピ♪

※美活祭りの詳細に飛ぶようにリンクしています。

 

本日の私の美活は…

最初に買いましたが、今日は腰が悲鳴をあげてるのでお風呂に。

『お風呂に入り、肩と腰をゆっくり温めること』です。

 

何かお風呂に入る美活多いね、私。

寒いからお風呂に入りたいって言うのもあるんだけどね( *´艸`)

 

JUGEMテーマ:おうちごはん

手作り料理 * 麺類 20:28 comments(3)
スポンサーサイト
- 20:28 -
COMMENT
こんばんは^^

ズッキーニ好きなんです、最近^^
美味しそうなナポリタン♪

認められるってうれしいですよね^^
歩いてちょっとお疲れかもしれませんが
今日もお疲れ様でした〜^^
| YUKA | 2017/09/12 10:30 PM |
こんにちは!
お仕事お疲れさま☆
こんな発想なかったよ〜。
ズッキーニは簡単に手に入るけれど
あまりメニューがなくて…ナイスアイデアありがとう♪
| liebekatzen | 2017/09/12 10:43 PM |
*YUKAさん

おはようございます♪

最近?
あれ?苦手だったんですか?
夏野菜だから食べるなら今ですよ〜。

ですねー。
人ってそうやって伸びていくと思います。
特に私は(*´▽`*)

けなされると私はやる気をなくしてしまうんだよねー。

*liebekatzenさん

おはようございます♪

ズッキーニはチーズとの相性がバッチリだから、塩味のあるベーコンと合わせてみたの。
これ、おつまみにもいいよー。
味付けもチーズとベーコンの塩味だけ。
後はブラックペッパーをふりかけただけ、簡単〜♪
| yuko* | 2017/09/13 6:43 AM |