1つ年下の旦那ちゃんと愛猫ミー子の3人暮らし
今週のお弁当…2017.11.13〜

おはようございます(*´▽`*)

 

すっかりお弁当の記事をアップしないでいました(;´Д`)

写真は撮って居たんだけど、なかなか更新できないまま…。

最近は自分の時間も楽しめるようになってきたので、

久しぶりのお弁当写真更新です。

 

2017.11.13

 

 

・乾燥ごぼうできんぴら

・竹輪の青のり揚げ

・ビアソーハム

・肉団子(市販)

・イカの塩コショウ炒め

 

2017.11.14

 

 

・ネギ入り卵焼き

・ビアソーハム

・豚肉の甘辛炒め

・肉団子(市販)

・カブの漬物

 

2017.11.15

 

 

・乾燥ごぼうのきんぴら

・竹輪の青のり揚げ

・ネギ入り卵焼き

・トマト

・梨

 

2017.11.16

 

 

・ネギ入り卵焼き

・手羽先の唐揚げ

・乾燥ごぼうのきんぴら

・トマト

・ぶどう

 

2017.11.17

 

 

・カニ入りすりみ焼き

・くらげと胡瓜の中華和え

・ちくわの青のり揚げ

・白菜とカニカマのサラダ

・カニカマ

 

今週はマンネリなおかずのオンパレード(;´Д`)

新しいおかずのレパートリーを増やさなきゃ!

 

JUGEMテーマ:お弁当写真

旦那ちゃんのお弁当 07:53 comments(3)
八宝菜

こんばんは(^_-)-☆

 

今週も終わりですねー。

パートを休んで1週間…早いなぁ。

相変わらず右足の痺れはあるものの、前よりは少し楽かな。

 

今日は引きこもって、お昼寝して、まったり。

 

まだかな?まだかな?と心待ちしてるとダメなものだねー。

気長に待つしかないねー。←独り言。笑

 

白菜がたくさんあるので、

少し消費するのに今日は八宝菜。

中華にするの久しぶりだなー。

 

 

 

・八宝菜

・きのことカニ入りすりみの味噌汁

 

やっぱり中華は美味しいねー。

もっと中華作らないとー!笑

 

JUGEMテーマ:おうちごはん

手作り料理 * 中華 20:20 comments(0)